読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

担当

 

 

 

ジャニーズの推しは、経済面とか露出の多さ的にもたくさん作れないので

例に漏れず担当制度を導入しています

 

 

今の担当は小瀧望くん

ジャニーズWESTの末っ子で、愛されるキャラクターや高身長、甘めの歌声などなどなどを併せ持つスペック完璧マンです。

 

3年くらい前、少クラの関ジュのコーナーを見て落ちました。

蒼い季節を歌っているときでした。小瀧くんの立ち位置の前に帽子が落ちていて、それをさり気なく蹴ってステージから落とす姿を見つけて、ああ最高なにこのひとってなりました。できる子好きです。ちょろいです。

小瀧くんが帽子が落としたと同時にわたしも落ちたので、あの帽子はわたしかもしれません。「あのときの帽子です」って小瀧くんのところに行って、たくさんサイコロステーキ作って食べさせたいです。恩返し。

(落ちた帽子は西畑くんがかぶってた帽子だったので西畑くんには二宮くんグッズあげます)(感謝)

 

好きになった当時は、小瀧くん現役高校生だったなあ。高校生。なんかもうまぶしくて、ギラギラしてました。ジャニーズで年上に囲まれてるからか、高校の同級生のことを子供っぽいって思ってるのがにじみでてるのもよかったです。思い込みかもしれないけれど

でも行事いろいろ出れてないみたいだったから違う世界線でもういっかい高校生してほしいです。ふつうの高校生になっても、存在感があって、サッカー部のちょっとチャラくてかっこいい人って全校生徒が知ってるだろうな。授業とかは眠そうにしてるけど行事になるとはりきるタイプかな。わたしは小瀧くんの1個下で、小瀧くんが文化祭の出店で鉄板で焼きそばとか作ってるのを遠くから盗撮したい人生だった。クラスで作ったTシャツを肩のところでまくってタンクトップみたいにしてて、腕が汗で濡れてるのを見て、勝手にドキドキしたかった。小瀧くんと同じ学年の、一番きれいで大人っぽい子といっしょに帰ってるの見てお似合いだなって思ってへこみたかった。来世に期待してます。

 

ジャニーズWESTはほんとに仲良すぎだし勢いがあって追いかけるのがたのしい。毎朝、情報解禁あるかもと思ってツイッターさかのぼるのたのしいです。3月レギュラー卒業が多かったのでそろそろなんか大きいのくるのではと思ってます。

 

 

 

前の担当は二宮くんです

わたしがジャニーズにはまるきっかけになった人です。わたしの青春です。

存在がエモいエモーショナルでした。

わたしは鼻フェチで左利きフェチなのですが、すべて二宮くんによって作られた性癖です。罪深いです。

 

 

ツイッターとか見てても、二宮→小瀧 の担降りはけっこうあるみたいです。

あまり似ているところもないのになんでだろう。陰と陽。

 

ふたりに共通していることは

・鼻が高い(横顔がきれい)

・まわりが見えている

・姉が1人いる

・最年長にちょっかいかけがち

・顔にほくろがある

 

 

……好きですどっちも最高。

 

 

 

まあまあきもちわるいオタクでした。